あなたは何のために英語を学ぶ? 目的別 ビバイル講師の紹介

あなたは何のために英語を学ぶ? 目的別 ビバイル講師の紹介

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
グローバルスカイ・エデュケーションの運営する英語塾「ビバイル」では、多くのバイリンガル講師が在籍しており、初心者からビジネスシーンでの実践的な英語まで、幅広く英語学習をサポートさせて頂いております。

外国人講師と日本人講師、両方の側面を持っているバイリンガル講師は、初心者にも分かりやすく、ネイティヴの英語レッスンと同じクオリティで、レッスンを提供してくれます。

今回は、そんなバイリンガル講師の中から、タイプごとにオススメ講師を紹介します!
※2017年12月現在の在籍講師です


全く英語が分からない!英語初心者大歓迎な講師

・山中ナル講師
山中講師は、日本で生まれ育ち、全く英語が分からないところから、英語学習を積み重ねて英会話講師になった方です。
「最初はTOEIC200点台だった」とか「Helloしか言えなかった」とのこと。

純日本人の山中講師は、「英語が分からない感覚」を共有することができるため、英語初心者の方も、安心してレッスンを受けることができます。

山中講師のインタビュー記事

生きたビジネス英語を学びたい方にオススメな講師

・Donald(ドナルド)講師
ドナルド講師は、海外でも日本でもビジネス経験が豊富な上、自身でも事業を立ち上げています。IT関連、大手マスコミ、通信社など幅広い業界を経験している上、日本、スコットランド、シンガポール、タイなど、仕事をしていた国も様々です。
そのため、レッスンでは実践的なビジネス英語を学ぶことができます。

海外で活躍するための、実践的な英語を学びたい方に特にオススメです。
Donald(ドナルド)講師のインタビュー記事

「アメリカ英語を覚えたい」「アメリカで働きたい」方にオススメな講師

・タツヒロ講師
タツヒロ講師はニューヨークで、グラフィックデザインの事務所を立ち上げた経験がある講師です。
アメリカでのビジネスについては勿論、アート系の内容も詳しく、ニューヨーク周辺のエリアで仕事をされる方は、色々とためになるお話が聞けるかもしれませんね。

・秋葉Jeffrey(ジェフリー)講師
秋葉講師は、見た目は完全な日本人(!)ですが、タツヒロ講師のニューヨークとは反対側の、ロサンゼルスで生まれ育ったバイリンガル講師です。
アメリカ西海岸エリアに行きたい方、働きたい方はお話が参考になるでしょう。
秋葉Jeffrey(ジェフリー)講師のインタビュー記事

ビバイルには、その他にも英国の発音「ブリティッシュ・イングリッシュ」に強いマイコ講師や、フランス出身のアン・ロア講師など、世界の様々な国、また、いろいろな経験をした講師が在籍しています。

あなたの目的、目標に合わせて、レッスンを受けることが可能です。

ビバイルでは、バイリンガル講師が様々なシーンに対応した、レッスンや英会話の企業研修を行っております。更に、定額での通い放題なため、ご自分のペースで無理のない英語学習を継続的に行うことが可能です。ぜひ、お問い合わせください。

あなたは何のために英語を学ぶ? 目的別 ビバイル講師の紹介

■GSEの法人・学校様向けサービス

自社の社員のための研修の導入・実施をご検討中の企業様向けに、目的に応じた研修の仕組み、スケジュール、カリキュラム等のプランニング、および実施を致します。

職業別 英語研修
目的スキル別 研修
PBL(Project Based Learning)型研修
階層別研修
ビジネス英語研修 等…