グローバルスカイ・エデュケーションが提供する英語の企業研修!3つの特徴

グローバルスカイ・エディケーションが提供する企業研修!3つの特徴

グローバルスカイ・エデュケーションでは、出張型研修という形で、企業様に出向き社員の方々を対象にビジネス英会話習得のサポートをしております。
1日研修から1年間の長期カリキュラムまで、様々なニーズに対応した研修を提供しております。

更に、グローバルスカイ・エデュケーションが提供する企業研修は、以下の3つの特徴によって、どんな社員の方にも分かりやすく、且つ、実践的な英語を学んでいただけます。

特徴1. バイリンガル講師が生徒さまのレベルの違いにも柔軟に対応

当社が派遣する講師は、バイリンガル講師です。そのため、日本語での質問にも柔軟に対応することができます。
研修を受ける社員の方々の英語力が異なる場合でも、フォローを万全にし、同じように学習効果が上がるようレッスンを行います。

最近では、10人前後での研修を申し込まれる企業様が増えております。
研修を受けるメンバーの英語力が異なる場合、大人数では学習効果が思ったように上がらないケースもあります。人数の選定は、慎重にご検討ください。

特徴2. 教材は業務に応じてフル・カスタマイズ

事前に実施する徹底したヒアリングで、企業さまの業種や業務内容、取り扱う商品などの情報を入手し、それを教材に反映します。そのため、研修の翌日から即職場で活用できるレッスンとなっております。
会社でご使用のマニュアル、または業務メールなどを資料としてご提供いただけますと、より実践的なレッスンを提供することが可能です。

例えば、レストランのスタッフさま向け研修の場合、実際にご使用のメニューを教材として扱い、スタッフの方がお客様をお迎えし、オーダーを取り、メニューを説明し、お会計、そしてお見送りをするところまでの、一連の業務で必要な英語表現などを取り入れ、そのお店に合った形で教材をカスタマイズします。

運送業者さま向けの場合、業務中の取引先との間で発生したやり取りを具体例として取り扱うなど、翌日の業務から実践できる英語のレッスンを提供いたします。

特徴3. 研修内容をTOEICスコアアップ等に特化することも可能

TOEIC研修等、レッスンの内容はニーズに応じて準備します。1日のTOEIC研修で、50ポイントから100ポイント伸ばした実績もございます。
この他、外国籍従業員を迎えるための役員さま向け研修なども、グローバルスカイ・エデュケーションが得意とするところです。

近年、日本ではグローバル化が進み、英語に対する需要は高まっております。
特にビジネスの場においては、信頼を得るために、お互いに誤解を招かないようなビジネス英会話が求められています。
グローバルスカイ・エデュケーションでは、短期間で英語力を確実に伸ばす、実践的な研修を行っております。是非この機会に、お申込みください。

グローバルスカイ・エディケーションが提供する企業研修!3つの特徴

■GSEの法人・学校様向けサービス

自社の社員のための研修の導入・実施をご検討中の企業様向けに、目的に応じた研修の仕組み、スケジュール、カリキュラム等のプランニング、および実施を致します。

職業別 英語研修
目的スキル別 研修
PBL(Project Based Learning)型研修
階層別研修
ビジネス英語研修 等…